» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

shazhi

Author:shazhi
夢:「中国人になること」
使用教材:「ピンズラー中国語」「NHKテレビ中国語会話」「中国語ジャーナル」「聴く中国語」他書籍多数。
趣味:民謡・ゲーム・ドライブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

電子郵件

名前:
メール:
件名:
本文:

歓迎,歓迎

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

賈秀全さんがんばってる@@

 昨日なにげなしに観ていたU-21中国-日本の試合。
 「・・・・・賈秀全監督率いる中国代表の・・・・・」って解説に驚いてしまいました!!
 知りませんでした。。。彼が監督を務めていたなんてっっ
 さすが「アジアの壁」、指導者としても高い評価があるのでしょうか。
 ほんのちょっとベンチでの横顔が映されましたが、相変わらずツヤツヤのお肌。あごのあたりのお肉がちょっと気になったけどそれほど太った感じには見えませんでした。
 私が生まれて初めてまともに話した中国人ですから(実際は日本語でのやりとりだけど)これからも彼&中国足球隊を応援するぞ~~
 中国-日本戦って最終的にはいつも中国を応援してます。日本が点を決めてもガックリしちゃってにわか中国人。
 最近中国と日本の間でいいニュースがないような気がして悲しいですが、スポーツで大いに親交を深めていけたらいいなぁ^^
スレッド:中国語|ジャンル:学問・文化・芸術
雑記08.08(Tue)12:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

賈秀全さんがんばってる@@ のトラックバック

賈秀全さんがんばってる@@ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
