» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

shazhi

Author:shazhi
夢:「中国人になること」
使用教材:「ピンズラー中国語」「NHKテレビ中国語会話」「中国語ジャーナル」「聴く中国語」他書籍多数。
趣味:民謡・ゲーム・ドライブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

電子郵件

名前:
メール:
件名:
本文:

歓迎,歓迎

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

中国旅行1ヶ月前・・・

悩んだ末にこの旅行ケース注文。



 妹はローズの色違いで。
 大きさは中型といわれる68*43*27で5.8kg。
 できるだけお金かけずに旅行行きたいので1万円以上のケースはまず無理;;
 少しでも安くいいものを。ということでいろいろ探してみたけれど、どうしてもみんな6キロを超えちゃうのです。そこで6キロを切った中型ケースでしかもコミコミ6,880円ぽっきりというこれに決定しました。
 これからもどんどん旅行行きたいから軽いのがいいよねぇ。
 まだ本品が届かないので後ほど報告しますが、「安物買いの銭失い」にならないように気をつけねば・・・
 これから少しずつ旅行グッズをそろえないといけないし、ツアー料金前払いしないといけないしでお金がどんどん飛んでいきます;;
 だけどお金以上の至福を期待して今からドキドキワクワクなのであります!
 ※妹と二人で「マークをシールで隠さなくちゃね~~」なんて話しております。。。他はWEBで見る限り文句つけるところないんです♪
 
スレッド:中国語|ジャンル:学問・文化・芸術
漢語学習10.02(Mon)16:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

中国旅行1ヶ月前・・・ のトラックバック

中国旅行1ヶ月前・・・ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
