» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

shazhi

Author:shazhi
夢:「中国人になること」
使用教材:「ピンズラー中国語」「NHKテレビ中国語会話」「中国語ジャーナル」「聴く中国語」他書籍多数。
趣味:民謡・ゲーム・ドライブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

電子郵件

名前:
メール:
件名:
本文:

歓迎,歓迎

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

「ブエノスアイレス」も借りました。。。

 「さらば、我が愛」。レスリー・チャンの美しさ、しぐさ、声。テーマ音楽も覚えてしまうほど観ちゃいました・・・

 観れば観るほどこの映画の奥深さが伝わってきます。最初のうちはとにかく可哀想で仕方なかったんだけど何回も観ていくと舞台と現実が本当に重なっているように見えてきてまぁとにかく何回も観てしまいました。

 彼のことを調べていくと当時36歳だったということがわかり更にうっとり♪
 で、ほかの映画も観てみたいと思って1本借りました。「ブエノスアイレス」。
 彼は香港で生まれているし香港映画だと広東語になるわけですが「覇王別姫」の時と声質がぜんぜん違う@@こちらのほうが彼の素に近いのでしょうね・・・ちょっとショックでした。
 あとトニー・レオンとの競演がなんかぴったりでよかったです。トニーも男前だしレスリーもかわいいからからみのシーンも私は許せます。
 これまた演じた時が41歳だそうで。。。本当に年を取らない人だなぁと感心してしまいました。
 実際彼はもう永遠に年を取らない人になってしまったわけですが・・・;;
 
映画11.26(Sun)11:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

「ブエノスアイレス」も借りました。。。 のトラックバック

「ブエノスアイレス」も借りました。。。 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
