» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

shazhi

Author:shazhi
夢:「中国人になること」
使用教材:「ピンズラー中国語」「NHKテレビ中国語会話」「中国語ジャーナル」「聴く中国語」他書籍多数。
趣味:民謡・ゲーム・ドライブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

電子郵件

名前:
メール:
件名:
本文:

歓迎,歓迎

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#16 Not Subject

はじめまして。同じく中国語を勉強する者です。島根のご当地ブログを探してたら偶然発見しました。私は島根人。中国語歴は5年です。先月中国語検定準1級を受け玉砕。出直し準備中です。お互い頑張りましょう。
2006.12.15(Fri)21:39|たかーる編集Top↑

#17 Not Subject

たかーる様
はじめまして!準1級ですか@@すごいですね・・・
私は検定すら申し込んでないのでいつかちゃんと玉砕したいです@@
おーーー!島根人ですか!
近くだと思うと親近感わきます^^
私もがんばりまーーす!
2006.12.17(Sun)03:28|-編集Top↑

#19 レスリーチャンスマイル

こんにちは、 たまたまこちらのブログみつけました。
新しく映画をみる人がいるのって嬉しいです。トラバもしてみます。
レスリースマイル
http://ameblo.jp/lcing/
2007.03.16(Fri)00:52|natuki編集Top↑

#20 コメント&トラバありです^^

natuki 様
はじめまして!!
レスリーの情報満載のブログですね@@
すごく参考になります♪
レスリー映画、これからもどんどん観ていきます^^
これからもどうぞよろしくです^^/
2007.04.10(Tue)17:29|shazhi編集Top↑

#21 Not Subject

shazhiさん、コメントありがとうです。
ブログをリンクさせてもらいました。
ブックマークは全部表示されないので一覧にしてみてください。
よければ相互でしてくださると嬉しいです。

中国語がんばってネットのも訳して私に教えてくださいー
なんて他力本願な私(笑

レスリー・チャンスマイル
http://ameblo.jp/lcing/
2007.04.10(Tue)21:08|natuki編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

香港版「覇王別姫」の全貌が明らかに!(再)

In Association with YesAsia.com
覇王別姫(香港版) 約2140円也 by YesAsia.com
昨日更新したつもりだったのに記事が消えているみたいなので気を取り直して再投稿;;
で!!ついに届きました。香港版「覇王別姫」。(リージョンコードはALLですがPAL方式です。)
表紙は↑のまんまでしたが、

res1.jpg

パッケージの裏は↑で妖艶な感じ♪
そして肝心の中身はというと
res2.jpg

↑こんなふうに4つ折のミニ写真集(?)チックなものが付いていてレスリーが歌っている挿入歌の歌詞が載ってたりします。
画像ではDVDが1枚に見えますが実際は3枚組でそのうちの1枚がとってもお楽しみだった撮影風景&インタビューなどなどのおまけでした^^
京劇の化粧している最中とか、手振りの指導を受けているところとか演技指導しているところとかとにかく「買って良かった(涙)」と心から思います・・・
で。何で3枚組かっていうのは3時間の本編を2枚に分割してるみたいです。片面1層なのかな?日本版は2層になってたけどねぇ。

まだ時間がなくて本編は未確認ですが、繁体字で字幕がちゃんとついてて良かったです!心配とは裏腹に北京語をそのまま繁体字表記してるだけでした~~~。
なんか日本語訳付きのシナリオ本もあるみたいなのでちょっと購入を検討してます。中国語勉強にはすごく実になるよ特に私みたいな覇王別姫ファンならね!
映画12.15(Fri)11:33コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#16 Not Subject

はじめまして。同じく中国語を勉強する者です。島根のご当地ブログを探してたら偶然発見しました。私は島根人。中国語歴は5年です。先月中国語検定準1級を受け玉砕。出直し準備中です。お互い頑張りましょう。
2006.12.15(Fri)21:39|たかーる編集Top↑

#17 Not Subject

たかーる様
はじめまして!準1級ですか@@すごいですね・・・
私は検定すら申し込んでないのでいつかちゃんと玉砕したいです@@
おーーー!島根人ですか!
近くだと思うと親近感わきます^^
私もがんばりまーーす!
2006.12.17(Sun)03:28|-編集Top↑

#19 レスリーチャンスマイル

こんにちは、 たまたまこちらのブログみつけました。
新しく映画をみる人がいるのって嬉しいです。トラバもしてみます。
レスリースマイル
http://ameblo.jp/lcing/
2007.03.16(Fri)00:52|natuki編集Top↑

#20 コメント&トラバありです^^

natuki 様
はじめまして!!
レスリーの情報満載のブログですね@@
すごく参考になります♪
レスリー映画、これからもどんどん観ていきます^^
これからもどうぞよろしくです^^/
2007.04.10(Tue)17:29|shazhi編集Top↑

#21 Not Subject

shazhiさん、コメントありがとうです。
ブログをリンクさせてもらいました。
ブックマークは全部表示されないので一覧にしてみてください。
よければ相互でしてくださると嬉しいです。

中国語がんばってネットのも訳して私に教えてくださいー
なんて他力本願な私(笑

レスリー・チャンスマイル
http://ameblo.jp/lcing/
2007.04.10(Tue)21:08|natuki編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

香港版「覇王別姫」の全貌が明らかに!(再) のトラックバック

香港版「覇王別姫」の全貌が明らかに!(再) のトラックバックアドレス

dot3 dot5
