» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

shazhi

Author:shazhi
夢:「中国人になること」
使用教材:「ピンズラー中国語」「NHKテレビ中国語会話」「中国語ジャーナル」「聴く中国語」他書籍多数。
趣味:民謡・ゲーム・ドライブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

電子郵件

名前:
メール:
件名:
本文:

歓迎,歓迎

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

夏こそエコで汗かこう!

 まぁ何です。地球に優しく、自分に厳しく。
 日中の仕事場は環境が良すぎて一日中室内にいるときはほとんど汗をかきません。。。むしろ冷えます。そしてむくむのです;;
 
 そんな私も家に帰るとエコモードです。
 まず、食事、風呂など終えて自分の部屋で過ごすのですが。
 エアコン、扇風機使いません。(本当のところエアコンはついてません)
 猛暑の日だと締め切った部屋は30度以上になります。
 そんなうだるような暑さの中に1人閉じこもります!
 で、パソコンつけてゲームしたりネットしたりすんですけど。そのときにこの
 「ゲルマフォーステップシェイプ(太もも用)」という発汗を促して太ももをシェイプさせるベルトと~




 「ゲルマフォーステップシェイプ ウエスト用」というウエスト専用の発汗ベルトを~



 巻きます!
 30度の部屋の中だと本当に汗が出ます。巻かずにじっとしていても汗をかくのですから巻いたらそりゃもう大変な量の汗(のはず)です。
約1時間巻いて外すとベルトが汗で湿ってます・・・

 で。私が懸念していたのは。
 「部分痩せだけで効果があったとしてもウエストと太ももだけだろう」ということです。二の腕や全身を満遍なくスリムにしたいのに、これでは完璧なシェイプアップとは言えまい、ということ。
 ところが。。。実際巻き初めて1週間経過しましたが、以前履けずに眠っていたジーパンになにげに足を通すと、ウエストのボタンが止まったんです@@
 当時、ウエスト、太もも両方がきつきつで、履いて歩くのが恥ずかしいほどだったのに、今履ける上に太ももの部分は生地に余裕があります。メジャーで計っておけばよかったと後から思ったんだけど、これは本当に楽に痩せれます^^
 条件としてはぁ。
1.地球のため(と錯覚)にエアコン、扇風機をつけず30度の室温に長時間耐えることができる
2.かゆくなってきても外さない忍耐力
3.・・・あれ、これくらいかな?
 です。
 これはあくまで私のやり方です。他の人は日常の生活において家事をしながらとかテレビを見ながらとか涼しいところででももちろんできるわけですけどね。汗を大量にかきたいならこれです。

 そして!今夜試そうと思っているのが、「ベルトを巻いた状態でビリーズブートキャンプに入隊する」です!!
 普通に応用編をするだけで汗だぁだぁなんですが、これをベルトを巻いた状態で、なおかつ室温を高いまま、やってみようと思います♪
 水分補給は当然しなくてはならないし、60分間本気でしません。ただ、汗をどれくらいかくかすごく気になるので今夜試してみます^^
 次回報告したいと思います。。。今セカンドステップの位置なのでそろそろサードステップあたりにいきたいなぁ^^



 
雑記08.01(Wed)17:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

夏こそエコで汗かこう! のトラックバック

夏こそエコで汗かこう! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
