» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

shazhi

Author:shazhi
夢:「中国人になること」
使用教材:「ピンズラー中国語」「NHKテレビ中国語会話」「中国語ジャーナル」「聴く中国語」他書籍多数。
趣味:民謡・ゲーム・ドライブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

電子郵件

名前:
メール:
件名:
本文:

歓迎,歓迎

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

また智弁対決なるか!?

 ついに今年の全国高校野球選手権大会の抽選も終わりました!
 とっても楽しみにしていた智弁和歌山高校の初戦相手は宮城の仙台育英高校で9日第3試合の予定となりました~~~
 相手として不足なしっっ。仙台育英高校もなかなかの強豪です。
 私としてはお盆休み入る前の平日になってしまったのでちょっと悲しいんですが、もしそれに勝って2回戦に進むんだ場合18日土曜予定となるので、そこを狙って甲子園ツアーを企画してやろうと目論んでおります。。。
 ただ、順調に試合が消化されればの話なので、ずれてしまうと今年も観に行けなかったなぁ。。。となってしまう可能性も大です;;
 この18日予定の2回戦では奈良の智弁高校と香川尽誠学園の勝者との対決となりまして!そうです、またまた姉妹校対決の可能性が濃厚だったりするわけです^^
 尽誠学園もあなどれません。奈良智弁も今年はかなりいい感じらしいし、1回戦から好カードが目白押しだったりします♪
 雨で順延されませんように。智弁和歌山と奈良智弁が勝ち上がりますように。そして姉妹校対決を観戦できますように。。。お祈りしなくっちゃ~~~

 あと、注目しているのは1回戦の駒大苫小牧対広島広陵です。ふるさと広島県代表として大いに頑張っていただきたいー^^広島代表は1回戦でよく埼玉と当ってたんですが、今年はいきなり駒大苫小牧です。。。どちらが勝つかで大きく変わりそう。
 それぞれふるさとの期待を背負い出場するわけですが、最終的にはみなが無事に全力を出し切れますように。。。と願っております。
 早く始まらないかなぁ^^
 ドキドキワクワク^^
スレッド:高校野球|ジャンル:スポーツ
雑記08.06(Mon)17:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

また智弁対決なるか!? のトラックバック

また智弁対決なるか!? のトラックバックアドレス

dot3 dot5
