» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

shazhi

Author:shazhi
夢:「中国人になること」
使用教材:「ピンズラー中国語」「NHKテレビ中国語会話」「中国語ジャーナル」「聴く中国語」他書籍多数。
趣味:民謡・ゲーム・ドライブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

電子郵件

名前:
メール:
件名:
本文:

歓迎,歓迎

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

 先日ご紹介した発汗ベルトを毎日愛用しております^^
 これまでいろんなサプリ系で楽して痩せようとしていましたが、どうもうまくいきませんでした。
 食欲を抑えることもできず、夏に向けて痩せていくはずが逆に増えてしまったり。。。
 人生上最も太ってしまったことの悲しみに、なんとかせねばという焦りもあり、いろんなサプリを併用しながらの発汗ベルトなんですが。
 本当に汗だけは大量にかきます♪
 で、ファスナーの位置もついにワンステップダウンしました!!
 これが実感できる喜びですねぇ^^
 いつものファスナーではゆるく感じてしまう。ちょっときついけどファスナーの位置を1つダウンしてみると閉めることができる!!
 ・・・これの繰り返しで徐々に細くなっていくのなら嬉しいですね^^
 最近暑苦しい夜が続いていて、周りの人はげんなりしてるんだけど、私だけ(しめしめ、これでまた汗を大量にかけるぞ♪)とうれしかったりするんです。プラス思考、恐るべしっっ。気の持ちようですよ。暑い夜こそダイエット日和です!
雑記08.08(Wed)15:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
