» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

shazhi

Author:shazhi
夢:「中国人になること」
使用教材:「ピンズラー中国語」「NHKテレビ中国語会話」「中国語ジャーナル」「聴く中国語」他書籍多数。
趣味:民謡・ゲーム・ドライブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

電子郵件

名前:
メール:
件名:
本文:

歓迎,歓迎

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#4 

トヨタ・ヴィッツヴィッツ(Vitz)はトヨタ自動車の1000-1500ccクラスのハッチバック型自動車。トヨタ・スターレット|スターレットの後継車で、欧州などでも生産・販売される国際戦略車の一面をもつ。日産・マーチ、ホンダ・フィットとともに、日本のコンパクトカー御三家とい .....続きを読む
2007.10.01(Mon)11:12|トヨタ車、購入前の豆知識Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

NEWヴィッツのCMがりえ→ゴクミに@@

 やっと、というかついに、というかヴィッツがマイナーチェンジ。
 現在諸事情があってヴィッツに乗っている人間としてちょっと気になるところ。。。
 と、新ヴィッツのコマーシャルを何気に見て(あ、宮沢りえじゃなくなったんだなぁ。。。)と最初思い。りえちゃんを降ろして(りえちゃんが降りて?)無名のCM女優かいな・・・と思ってしまったわけですがしかし!!!2回目見たときに
(あ。。。。もしかして@@)ちょっと自身なかったけどたぶんゴクミ、なんとなくゴクミ、いやきっとゴクミ。
 で、トヨタのサイトで調べるとやっぱりゴクミ!!
 おーーーーーー!トヨタもやるねぇ♪♪と思ったのです^^

 私はゴクミ、宮沢りえと同学年。彼女らが大活躍していた頃、私も二人みたいに綺麗になりたいと切に願ったり嫉妬したりな中高時代でした。どちらかというと当時はゴクミ派だったかな?りえちゃんはやっぱり日本人離れなハーフだからね。
 ゴクミがヨーロッパ行っちゃったり、りえちゃんが拒食症騒動からぱったりメディアに出てこなくなったり。。。
 でもりえちゃんが復活してCMとか映画に出てくるようになって(なんか女性として成長して戻ってきたんだなぁ)と嬉しかったりね。ヴィッツのCMは特に好きだったなぁ^^ロングの美少女時代も良かったけどショートもすごく似合ってて目がひときわ綺麗になったなぁと思わせるCMでした。
 そんなヴィッツもマイナーチェンジで誰を起用するのかと思いきやここでゴクミ持ってくるところあたりにくいねぇ、とトヨタに感服。
 ゴクミも向こうの国で幸せなんだね。たまにCMに出てくれるとホッとします^^
 ただ何となく今回のCM内容はゴクミの良さが引き出せてないかな。。。雑誌社かなにかキャリアウーマン役でしょうか?りえちゃんの時の内容のほうがいいねぇ;;
 それにゴクミがヴィッツの走りに満足するわけないじゃん@@・・・なんてツッコミたくなりますよ!

 近い将来デミオに乗り換え予定な私にはヴィッツ本体に興味はないんだけど、りえ→ゴクミのリレーに思わず感激してしまったのでブログ書きたくなっちゃった~~~
 
スレッド:新車・ニューモデル|ジャンル:車・バイク
雑記09.03(Mon)17:51コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

NEWヴィッツのCMがりえ→ゴクミに@@ のトラックバック

#4 

トヨタ・ヴィッツヴィッツ(Vitz)はトヨタ自動車の1000-1500ccクラスのハッチバック型自動車。トヨタ・スターレット|スターレットの後継車で、欧州などでも生産・販売される国際戦略車の一面をもつ。日産・マーチ、ホンダ・フィットとともに、日本のコンパクトカー御三家とい .....続きを読む
2007.10.01(Mon)11:12|トヨタ車、購入前の豆知識Top↑

NEWヴィッツのCMがりえ→ゴクミに@@ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
