» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

shazhi

Author:shazhi
夢:「中国人になること」
使用教材:「ピンズラー中国語」「NHKテレビ中国語会話」「中国語ジャーナル」「聴く中国語」他書籍多数。
趣味:民謡・ゲーム・ドライブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

電子郵件

名前:
メール:
件名:
本文:

歓迎,歓迎

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ちょっと中国の楽器が気になる。。。

えーーーと、またまた会社からです♪

ちょっとアフィリエイトに参加してみたのですが。
その中に「世界の楽器を直輸入しているお店」
のサイトが登録されていたので、申し込みしてみました。
今日、許可がおりたので早速リンクを作成しておりますが!
自分が欲しくなりました。。。
私は今三味線をしているので民族楽器には興味があるけど、二胡など中国を代表する楽器は難しそうに見えて敬遠してました。
ところがこのサイトに飛んでみると、解説つきで楽譜までついているのね。
なんだか欲しくなってしまいました^^
映画「ラストエンペラー」のテーマが大好きな私はもちろん中国の伝統音楽も大好きなわけで、あの音色を私でも出せたらいいなぁ・・・とは思うけど。
あーーちょっと話それるけど「ラストエンペラー」のジョン・ローン」も男前で好き♪
でもあれは中国人が英語を使ってる時点でリアリティが薄れているんですが。。。

まぁ、実際お金がないので買うとしても当分先でしょう;;
スレッド:中国語|ジャンル:学問・文化・芸術
雑記06.09(Fri)22:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ちょっと中国の楽器が気になる。。。 のトラックバック

ちょっと中国の楽器が気になる。。。 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
